想像が暴走。

※妄想を垂れ流しています。

手描きMV

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

今回は私が描いた、または描きたい手描きMVの一覧をさらしてみました。
ほぼ、ただの私用メモです(笑)
なので箇条書きです(笑)
意味分からなかったらごめんなさい(笑)

リクエスト・・・・・・を募集できるほど手の速さもなければ実力もありませんが、
「こんな曲ありますよ」とか
「これで考えてみて!」とか
教えてくださるとありがたいです。

それでは参りましょう。



☆TAKOYAKI in my heart(関ジャニ∞)
ストーリー:なし
ポイント:ギャグ中心
問題点:サビとラスト
設定:特になし
進行状況: 完成(2015/3/26)

☆High & Hi(関ジャニ∞)
ストーリー:特になし
ポイント:ギャグ中心・二番まで
問題点:構図
設定:なし
進行状況:作成中

☆ここにしかない景色(関ジャニ∞)
ストーリー:錦戸さんの転勤奮闘記
ポイント:社内の役職や位置関係
問題点:背景と人物多数
設定:会社
進行状況:未着手

ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)
ストーリー:特になし
ポイント:普通のPV。ちょいギャグ
問題点:似顔絵・トレス
設定: 魔法使いのおめかし?(パーティー?)
進行状況: 未着手

☆ガンバレッツゴー(Hey!Say!7)
ストーリー:有岡さんのおつかい
ポイント:かわいく。ちょっとギャグ
問題点:歌詞と物語があってない。7の曲なのに主人公がBESTの有岡さん。
設定:ある家族とその近所
進行状況:未着手

☆明日へのYELL(Hey!Say!JUMP)
ストーリー:剣道初心者たちか団体大会一回戦突破を目指す
ポイント:よくわかる?剣道講座を交える。ラストにさらに解説あり
問題点:剣道の胴着や防具、試合の描写
設定:剣道部
進行状況: 未着手

☆Score(Hey!Say!BEST)
ストーリー:なし
ポイント:
問題点:音源(一番のみにする)
設定:なし
進行状況: 未着手

☆前向きスクリーム!(関ジャニ∞)
ストーリー:和風戦隊ヒーローもどきの世直しっぽいなにか
ポイント:ギャグ
問題点:サビ
設定:戦隊ヒーロー(もどき)
進行状況: 未着手?

☆ミステリーヴァージン(山田涼介)
ストーリー:なし
ポイント:真面目verとおふざけverを作る(どちらも二番まで)
問題点:真面目verの絵柄
設定:なし
進行状況:未着手

☆不滅のスクラム(KAT-TUN)
ストーリー:なし
ポイント:なし
問題点:走る動き。4人設定。
設定:なし
進行状況: 作成中?

☆Viva!9'SOUL(Hey!Say!JUMP)
ストーリー:なし
ポイント:効果つける
問題点:単純に長い。単純に似顔絵(二度目)。
設定:なし
進行状況:未着手

☆Ya!Hot!Hot!(ジャニーズWEST)
ストーリー:宝探し
ポイント:ちょっと漫画っぽい。
問題点:キャラ全壊具合がひどい。(中間さんがボケ。桐山さんがツッコミ。はましげがひたすら不憫等)
設定:冒険
進行状況:未着手

☆えげつない
ストーリー:なし
ポイント:疾走感
問題点:楽器。疾走感を出す。
設定:なし
進行状況:未着手

※以下増えるかも。


今のところこんな感じでございます。
いかがでしょうか。

現在描いているジャニーズは関ジャニ∞のみですが、
Hey!Say!JUMP(とKAT-TUN)は挑戦中です。
これからはジャニーズWESTにも挑戦する予定です。
描くのはこの四組だけだと思います。

「ここの設定とかどうなってんの? もっと書けよ」
とかありましたらぜひ。



🐱